※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

園時代に浮いてる子ってこれから先もそのままだと思いますか?うちの子は…

園時代に浮いてる子ってこれから先もそのままだと思いますか?

うちの子は親から見てもちょっと変わっています。
登園拒否して号泣しながら登園する事もしばしば、行事やイベントでも泣いたりすぐ帰ろうとしたり。
その割に変なところで大きな声で喋ったりみんなと違う行動をします。
例えば行事の最中に「もう帰ろう」とか「今日のごはんなに?」とか、お迎えの時に誰にも聞かれてないし聞いてもないのに「今から〇〇に行くんだー」とかアピールしたり。

そういうのって年長さんは普通ですか?

これから先改善されたり、周りから浮かなくなるんですか?

コメント

はじめてのママリさん

年長なら普通だと思う     

はじめてのママリさん

ちょっと変わった子だと思う   

はじめてのママリさん

これから先もそのままだと思う

はじめてのママリさん

これから先改善されると思う。お友達関係も変わると思う。