※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
子育て・グッズ

保育園に通わせる子供の持ち物の名前書きができず、自宅での子育てが大変。慣らし保育の時にやる予定。同じ経験の方いますか?

保育園に4月から2人通わせますが
2名分の持ち物の
名前書きのやる気がわかず
全くしてません。笑

やらないとだめなのは分かってますが
2人を自宅で見ていて
ほぼワンオペでできず😥😥

ひとまず数枚ずつやっておいて残り
慣らし保育の時にやっちゃおうって
思ってます。


ちょっと同じ方いますか?笑
私だけなんですかねww

コメント

さつまいも

とりあえず初日持たせるものだけは確実に書いてあとは徐々にでした😂

  • H & I

    H & I

    私もそうしようと思ってます。笑笑
    やらないとダメなんですが
    やる気も時間と体力がなくて笑

    • 3月18日
  • さつまいも

    さつまいも

    気分が乗った時にやっちゃいましょう😂笑

    • 3月18日
  • H & I

    H & I

    エプロンと袋系だけ
    やりました😭
    たったこれだけで疲労感が🥺🥺🥺

    • 3月18日
たぁこ

私もまだ何もやってません🤣
子どもが起きてると無理だし、くしゃくしゃにされるのがわかってるから、寝てからやろうと思っても寝落ちしちゃいます💦

今日は頑張って起きようと思います😅

  • H & I

    H & I

    わかります、、
    寝てからやろうとしても寝ちゃいますよね。
    物は揃えたのにただただものが
    溜まるだけで全然です笑

    私も今日は少しやろうかなーと
    気持ちだけあります笑笑

    • 3月18日
yunon🌏

わかりますよ(笑)

長女の小学校と
次女の保育園が
かぶって去年は大変でした😇😇

  • H & I

    H & I

    わーそれ大変ですね、、
    小学校もめちゃくちゃ多そうです、、

    • 3月18日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    小学校は算数ボックス
    あって小さいおはじきとか
    計算カード1枚ずつに
    名前しなきゃいけないので
    やばいです😇😇

    • 3月18日
  • H & I

    H & I

    ふぁああ😮😮😮😮😮
    不器用な私には
    気が狂いそうな感じです涙

    • 3月18日