※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が立ち上がって後ろに座る動きを楽しんで練習しています。10秒立っていられるようになりました。歩けるようになるのは近いかもしれませんね。

1歳になったばかりの娘が、突然座った状態から立ち上がってバランスを取って後ろに尻餅をする動きをするようになりました!
本人は楽しいらしく何度も立ち上がってはお尻から座っています😂
長くて10秒くらい立っちできるようになりました。
これはあと少しで立っちして歩けるようになるんでしょうか?✨🤔

コメント

初めてのママリ

うちは歩く前にスクワットしてました🤣

たっちできてるならもうすぐ歩けそうですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スクワットの方が大変そうなのに!笑
    可愛いですね😍
    いつ歩くのかなとソワソワしています😭✨

    • 3月18日
ママリ

娘もよくやります!笑

何度もやるの可愛いですよね😍💕
歩けるようになるの楽しみです(回答になってなくてすみません)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘さん10ヶ月でもうやるんですね😳早いですね✨
    すごいニコニコしながら立っちしては尻餅つくのが可愛くて見てると癒されます😂
    早く歩いて欲しいですよね🥹

    • 3月18日
こもも

うちの娘も今月1歳になり、同じ感じで遊んでます👶
そんな体勢から立っち?!って思う時もあります。笑
10秒ほど立っち出来るなら、少しずつ足が出て歩けるようになるかもですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これは歩く前のあるあるの行動なんですかね😂
    すごい足を開いて一生懸命立っちしてて本当可愛くて😂
    早く歩くところをみたいです😂

    • 3月18日