コメント
いーいー
外食できない理由があるんですか?
いーいー
外食できない理由があるんですか?
「義両親」に関する質問
里帰り先でモヤモヤしたことはありますか?私は母とは仲が良く、父とはあまり仲が良くないです。厳密に言うと、社会人になって父の理不尽さや不潔さにようやく気づき徐々に嫌いになっていったのですが、父からの接し方は…
今日、夫が子どもの前でスマホで漫画見ながら夕食を食べてました。 今まで食事中にスマホは絶対にやめてねと前もって言っていたためしたことはなかったのですが、 たまたま今日は私が子どもとお風呂に入り、先に上がった…
【義両親について、限界です】 結婚5年目です。 義両親は息子のことが大好き(私の旦那)なので、 いつも息子が主語にきます。例えば、義両親が農家なのでもらった野菜を使って料理を作った報告をしたら「息子の好きなも…
家族・旦那人気の質問ランキング
Mari
旦那が医療従事者でして、外食を極力しないよう言われてます😢
また、旦那も両親も家がいいよ。息子達騒ぐ系なのに外食なんて迷惑でしょと😓
たしかにその通りだし、完母だし家の方が楽だけど、楽じゃないという狭間な気持ちです😂
いーいー
みんな勝手ですね
集まる側は何もしなくても良いけど迎える側は色々やらなきゃいけないし小さい子いたら無理ですよね
私ならムカついて敢えて荒れた状態にしてまだ子供小さいからやれないし疲れたと言って放棄して何が食べるならお互いの両親に持ち寄りにしてもらって自分達は飲み物だけにする!と開き直りましょう!
Mari
お返事ありがとうございます😭
そうなんです😭2人になったら本当に片付ける時間がなくなってしまって🙄
上の子の時はこちらで出前をお願いしましたが、今回はすき家の牛丼にしてしまいました😂
提供側なので文句は言わせないようにします笑
勇気づけてくださってありがとうございました😆