※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

赤ちゃんのバンボ座らせ時間について相談です。座らせている時間をもう少し長くしても大丈夫でしょうか?

バンボの使用時間について*
おはようございます(`・ω・´)🎶皆さん、赤ちゃんをどれくらいの時間バンボに座らせてますか?🐱🍀座らせるとご機嫌でいてくれるんですけど、まだ首もすわったばかりなのでフラフラすることもあって、3分ほどで下ろすのですが…泣きます。笑😂🌀もう少し長い時間座らせていてもいいものでしょうか?(*_*)

コメント

実莉

使い始めたばかりの4ヶ月位のころは私も数分で降ろしていましたが
いまは30分以上は余裕で座れる様になりました♪♪

機嫌が悪くなったらやめてあげればいいと思います!

トゥルルン

4ヶ月くらいだったら、あまり長時間は座らせない方がいいと思います。

うちは5ヶ月すぎて初めて座らせましたが、最初は顔が前に倒れていきました(^o^;)
なので、しばらくは無理でした。

そのうち腰もしっかりしてきますから、そしたら少しずつ時間延ばしていけばいいと思います(^^)

Yun

私は5分くらいを目安に座らせてました(^◇^;)

首が座っても、腰は座ってないので、無理に座らせてると成長によくないですよ💦
それに、うちの息子はグラグラしてよく前かがみになってました!

今は、お座りが出来るようになったので、あまり時間は気にせず使ってますが、脱走したくて仕方がないみたいで、あまり使えません(笑)

yk*

回答ありがとうございます♥️
徐々に慣らしてあげればいいですかねヾ(◍'౪`◍)ノ゙🍀💕

yk*

回答ありがとうございます♥️
そうですよねー(´・_・`)✨腰がしっかりしてきたら、伸ばしていこうと思います!

yk*

回答ありがとうございます🎵
やっぱりご機嫌でいてくれても、無理はさせない方がいいですよね(´・_・`)✨脱走するくらい大きくなったら使えなくなりますね…😂😂🍀笑