※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園児らしくならない悩みについて相談です。マセているけど泣きやすいです。どう声かければ良いでしょうか。

娘がほんっとうにマセてます…
幼稚園の他の子達は、純粋というか、子ども!!って感じなのですが、うちの子は本当に幼稚園児?って感じで…

言うことも、ポージング?も、ごっこ遊びの内容も…

今から直すのは難しいかもしれませんが、なんと声かけをしたら子どもらしくなってくれるのでしょうか。

マセてるくせに、ちょっとしたことですぐ泣きます…

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう感じですか?
女の子はもう年少くらいから子供というより女子が多いと感じます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

なんだか、ごっこ遊び中に、水着に着替えるから覗かないでよね!とか言ったり、若干エロい?設定にしてきます😮‍💨

• 3月18日
はじめてのママリ

他の方へのコメント読んだのですが、真剣に悩まれてて申し訳ないのですが娘さんが言うこと面白くて笑ってしまいました🤣笑

子供らしい感じの事言って欲しい気持ちもめちゃくちゃわかりますが、私的には子供なのにませた事言ってるのも面白可愛くてとっても微笑ましいなと思ってしまいました💓😊
解決策じゃなくてごめんなさい😅