※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

義母が子どもが嫌いな食べ物を持ってくるたびに、話をしても忘れて持ってくる。何が問題かわからない。

子どもはこれは嫌いだから食べないって義母が持ってくる度に言ってます。
 
でも持ってきたりします。

会話の流れで饅頭とかに入ってるあんこは嫌いだからあんこ系の食べ物は食べないはそのつど話をしてます。



それなのにそうなんだ。食べないんだ。

真剣に聞いてないだけですよね。

今まで何回も義母には話をしてます。

覚えてなくまた忘れた頃に持って来たりがあります💦

何なんでしょうか?

コメント

まろん

年齢とともに忘れっぽくなっているのかなと思いました🥲

りんご

完全に聞き流している感じですよね😰

ぷに

真面目に聞いてないんだと思う。
これはどーなってるの!って義母に聞かれて「いやいや、前にもういってあるわ!」って思うこと多々あり。。

jun

何回も言うのもめんどうですね。

子どもから嫌いだから食べないを言ってもらったらもう持って来ないですよね。