※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

なんか毎日のように虐待死のニュース見るな。ゲームでイライラして子供…

なんか毎日のように虐待死のニュース見るな。
ゲームでイライラして子供に八つ当たりとか
クソ以下だな。
実父じゃないからそういうことできるのかもしんないけど
そばで見てた実の母親はどう思ってたんだろね。
なんとも思わなかっただらね、きっと。
だから子供死んでんだもんね。

いいよねー
罪のない子供殺しても刑務所の中で
あったかいご飯3食食べれて
ちゃんと布団で寝れるしね。

バカげてるだろ。
そんなやつにエサもなにも与えんな。

そばでゲームやってイライラしたら
バットでボッコボコに殴ってやりたいくらいだね。

ほんとに毎日見るよ。虐待死のニュース。
なんとかならんかね日本。
ニュース流してこんなことがありました~で
済まさないでもらいたいね。

コメント

ねこまま

わたしもLINEニュースでみました。いつか、後悔して反省してほしいですよね。
虐待するような彼氏、わたしだったら別れるだろうし子供殴ったぶん以上にヒステリーなってやり返しそうです笑

  • たんみーず

    たんみーず


    こういう人って反省するんですかね。
    生きてる価値が見当たらないですほんと。

    糞母親もこのブタみたいな男と
    別れたくなかったのかなーと。
    子供よりこのブタ男を取ったんだな、
    なんて思っちゃいます。

    他人に子供を殴られるなんて
    考えただけでも吐き気ですよ。
    こういうことが多いから
    もしシングルになっても絶対彼氏なんか作らない。
    って決めてます。

    • 1月18日
つる

ほんとその通りです。
虐待への罰が軽すぎると思います。
単純に、まったく同じ事してやればいいのに といつも思います。

  • たんみーず

    たんみーず


    そうなんですよ。
    ほんと単純に考えて同じようなことをして
    殺して欲しい、と私も思います。

    どうせ3年やそこらで出てくるだろうし
    失明させたら加害者の目玉を取るみたいな
    どっかの国のようにすればいいのに。
    目には目を。ですよ。

    • 1月18日