※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わってからドゥーテストを使用し、追加購入を検討してください。

そろそろ産後半年になるので2人目の妊活を開始しようと思っています♪
なるべく早めに授かれたらいいなぁ、と思い初めてドゥーテスト7回分を購入しました!!
14日(火)から生理がきていてそろそろ終わりそうです。
この場合、生理がしっかり終わってからドゥーテストを使い始めたら良いのでしょうか。。
12回分が在庫切れで7回分を購入しましたが追加購入しておいた方が良さそうでしょうか??
今までドゥーテストを使用した事のある方、
教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7回分買いましたが整理終わってからすぐだと足りませんでした😂😂朝晩で検査してたのでwwめちゃくちゃ正確に知りたいなら買い足しといた方がいいかと思いますがアプリで排卵予測になってる少し前から使う感じでなんとか持たすのもありかと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    アプリと併用するのもありですよね🙆‍♀️
    ゆる〜く妊活開始したのでまだアプリを使ったり基礎体温とったりしていなかったので今回は入荷次第追加で購入しておきたいと思います♪
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 3月18日
ゆい

周期がとても短い、安定していないという訳じゃないなら今から使うのは勿体無いような‥!🥺
排卵予定数日前くらいからでもいいかと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々ピルを約10年近く使っていて、
    辞めてからすぐ妊娠したので生理の周期もはっきりと把握してないんですよね…💦
    今回は追加購入で対応してみます😅
    ありがとうございました😊

• 3月18日