※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかま、
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院は何週から出産受け入れてもらえますか?

豊田市の鈴木病院は何週から
出産受け入れてもらえますか?

コメント

つむつむ

今、鈴木病院に通院していますか?
破水とか陣痛とかで鈴木病院に受診して、その時の状態で記念病院に行く感じだと思います。
私の時、36週前だとリスクがあるから、記念病院での出産になるって言われたことがあります。

• たかま、

たかま、

今通院しています。
    明日で35週になります。36週からは受け入れてもらえるのですかね?

• 3月18日
  • つむつむ

つむつむ

生期産(36週?37週?)になれば大丈夫って言われました。
    コメントに36週って書いてしまいましたね💦
    切迫で入院していたので、先生の話も曖昧?で、例えば36週5日で出産になっても産めるのか記念病院になるのかは、ホントその時の母子の状態によると思います💦
    産まれそうな感じがあるんですか?

• 3月18日
  • たかま、

たかま、

切迫で26周から自宅安静をずっとしています。最近張りが増えたので心配でして、、、💦できれば鈴木病院で出産予定日したいので😭

• 3月18日
  • つむつむ

つむつむ

そうなんですね!
    最近の診察で何か言われていますか?
    私も入院している時、まだお腹の中にいてねーと話しかけていました!

• 3月18日
  • たかま、

たかま、

34週の健診の時にはあと2週間はお腹にいれててね!と言われたので、36週になれば出産受け入れてもらえるのかな?っと勝手に考えていました。

第一子の時は36週でも推定体重が小さめだったので、37週まではお腹にいてあげさせてねと言われていました。

• 3月18日
  • つむつむ

つむつむ

お腹の赤ちゃん、お母さんの状態次第ですね💦
    安静にして、何とか37週を超えられますように😊

• 3月18日
  • たかま、

たかま、

ありがとうございます🥺
    もう赤ちゃん下がってきてるみたいなので毎日ドキドキしてます😭💦

• 3月18日