※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3か月の男の子がお昼寝前に大泣きする悩み。食事時はいい子だが、お昼寝前は泣く。同じ経験の方いますか?家で寝かせたいとのこと。

1歳3か月の男の子です。
最近お昼寝前の大泣きがやばいです。今日は私が夜中まで働いてて寝不足で旦那は野球しに出かけたので車もなく、朝はお家でYouTubeに頼ってました。

つけても朝からグズグズ、どれ見せてもちがう変えろとリモコン渡されたり。テレビを消したらもう大泣き。

お菓子やご飯食べる時だけいい子です。ご飯も結構な量あげてるのに終わったら泣かれ、そっからお昼寝するまでの大泣きが本当にひどいです。

こんなものなのでしょうか?同じような方いますか?家でお昼寝するのがいつも大泣きされてこっちが参りそうになるので車に頼ることが多いのですが、家で寝てもらいたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験があります!一歳三ヶ月ごろ、ワンオペと第二子のつわりでしんどくYouTubeに頼ってたら、
寝る前のチャンネル変えろと大泣きやばくなりました😂!

うちの場合はYouTubeに頼らない生活をしたら、
すぐ寝る前の癇癪は治りました。(2、3日大変ですが💦)