※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の入院中、パジャマが汚れるか心配。前開きのパジャマが必要で、薄い色が可愛いけど汚れが目立つ。黒やネイビーがいいかな?院内にコインランドリーなし。母に洗濯を頼む予定。

産後の入院中、悪露などでパジャマ汚れましたか?
入院中に前開きのパジャマが必要なので購入しようと思っているのですが、
可愛いなぁと思うものがだいたい薄ピンクとか淡い色です…
汚れることを考えると気に入らなくても黒とかネイビーのほうがいいですかね?😭
ちなみに院内にコインランドリーはなく、洗濯物は母に頼むようになります!

コメント

mm

生理とは比じゃないレベルの血が出るので…淡い色は多分やばいと思います😂💦何度か漏れました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりそうですよね😭
    黒で探してみます!!

    • 3月18日
ふみたん

家では着なかったので適当にしまむらで買いました!

ママ頑張ってます

悪露の汚れは付きませんでしたが
ピンクの着ましたが母乳の汚れが付いて目立ちました🤣

周りも黒やネイビーの人がほとんどでした🥺

ひー

私は特に汚れませんでした🙂
パジャマはアイボリーと薄いグレーでした😊

はるか

汚れました😭

カーキのパジャマ、グレーのパジャマでしたがシミができました😭

もうふ

薄い色のパジャマでしたが汚れませんでした。
1人目も2人目も産後すぐから生理2日目くらいの出血しかなかったです🤔