※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰猫93
妊娠・出産

妊娠14週目に再びつわりが出ることはありますか?昨日から食欲不振と吐き気が続いています。飲み物しか飲めず、苦しいです。

おはようございます(♡´艸`)
14週目でまたつわりが
到来することってあるんですかね?
昨日から食欲なく
吐き気があります(´-ω-`)
飲み物しか喉通らなくて
ちょっと辛いです(つд⊂)

コメント

のんのん@6月出産予定

あると思います(._.)
私はそのくらいから安定期過ぎるまでずっとつわりとお友達でしたよ(泣)

今は辛いと思いますが、体調無理せず頑張ってくださいね🎶

ひょな

つわりぶり返した時期です😁

さとmama☺︎

可能性はあります(;´Д`A
おさまったと思ったら、またかΣ(゚д゚lll)って私もありました。汗

1人目の時の体験ですが、私の場合…夏の暑さでぶり返しました(;´Д`A

早くおさまるといいですね(;´Д`)

すいかママ

振り返します´д`;
もぅ、それの繰り返しでした(T_T)
後期悪阻もあり、臨月の今でも吐いたり、唾液過多だったり、唾液の味が苦かったり(´・_・`)
早く美味しいものを美味しいと感じてバクバク食べたいです(>_<)

まいむぎ

私も一度、楽になってきたかも!って思っていたら、また数日前から、毎日のように吐いてます(;_q)
早く、おいしくご飯が食べたいです!

jt

それ、先週からの私ですよ…半泣きで休職し、今週は布団とお友だちでした。
おいしくごはんたべたいですよね!!

柑橘系ならのどを通るのでちびちび食べてます。

mokachn

まさに私も!と他人事と思えずコメントしちゃいました^_^;
悪阻終わったー♪と思った矢先に頭痛と嘔吐で早退…辛いですよねーT_Tでも赤ちゃんが元気な証拠!とじぶんに言い聞かせてます^-^