※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
ココロ・悩み

旦那が友達と飲みに行く際、彼女も一緒に行くことになり、モヤモヤしています。縛りすぎでしょうか。

旦那が今日の晩に、友達とその友達の彼女と飲みに行くみたいです。友達と飲みに行くとラインがきて、彼女もいるん?って
私が聞くと一緒に行くときました。
なんかモヤモヤします、
私が縛りすぎなんでしょうか😑💦

コメント

🐰

友達の彼女なら気にならないです🥺
けど、聞く前に言ってくれたらそんなモヤモヤしないですよね😭💦

Rmama♡

うちもよくあります😂
友達とその彼女の場合もありますし、
友達が女友達呼んだから一緒に行ってくる場合も🤣

初めは嫌でしたけど今は慣れました←

はじめてのママリ🔰

昔私がついてきて欲しいとか、ついて行きたい人でした😰
ただたんに一緒に行く安心感なだけです。。
モヤモヤしなくて大丈夫だと思います。
それか、認可外保育園へ預けて一緒に参加するのもありです🙆‍♀️

Na🖤

友達の彼女なら気にする必要ないのでは?その彼女の友達も来てダブルデートみたいな感じなら嫌ですが🤔

はじめてのママリ🔰

何か理由があってその彼女が気に入らないなら嫌です😂
毎回いらっしゃる方なんですかね?🤔
夫に友達と飲み行ってくる!と言われ友達の彼女もいるの?とはならないです🥺

ママリ

その友達の彼女と面識があれば全然OKですが、なければ嫌です💭

価値観の問題ですが、男同士の飲み会にのこのこ着いてくる女って時点で私の中では変な子だな~って思っちゃいます🫣