※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10歳の息子が不適切な検索をしてしまいました。どのように対処すれば良いでしょうか。

小学校3年の10歳の息子がテレビのGoogle検索でおっぱいをモミモミする、と検索してました
どのように話をしたら良いでしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もぉ10歳なら興味が湧いても普通なのですが、どー思って検索したかもわからないので、話すならパパがストレートにおっぱい興味あるの?と聞くのがいいとは思います。気持ちはわかる!パパも好きなんだけどねぇ、と。
大人になって許可を得てからしかおっぱいは触れない。触ると捕まることを教えるくらいですが😅
うちは元々けっこーオープンな家だからか、子供たちもオープンでした。
乳は興味ないなぁやっぱり顔!とか普段から会話としてありました。

ゆっこ

同じく10歳の息子がいますが、もし見つけても特に何も言いません。
YouTubeだけならいいんですけど、有料サイトや変な広告に気をつけるように言ったり、性教育としては少し話すこともあります😊