※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目以降のお腹は前に出やすい方、30週で腹囲100cm近くで不安です。同じ経験の方、どのくらい大きくなりましたか?

経産婦さんにおたずねです☺️
2人目以降のお腹はやっぱり出やすかったですか?

元々前に出やすいタイプみたいで、30週の時点ですでに腹囲100cm近くあります😇お腹パンパンできついし、1人目の時は臨月でそのくらいだったので、あと2か月どうなるのーって不安です。。。
お腹が出やすいタイプの方、どのくらいまで大きくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤せっまくてお腹でやすいです🥲36wで3人産んでますがそのときで118cmでした💧1番お腹でなかった子でも114cmです💧

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    118cm😳それはもう産む前めちゃくちゃきつそうです。。。やっぱり出やすい出にくいあるんですね😣

• 3月18日
はじめてのママリ🔰 

めちゃくちゃ早いうちからお腹出て、同じく100センチ近くなったんですが、最後の1〜2ヶ月はほぼサイズ変わらずで(赤ちゃんは成長してるのに不思議)なんだかんだ少し大きいなくらいで済みましたよ🙆‍♀️✨

• ままり

ままり

そんなこともあるんですね🥺すでに動くのきついので、わたしもそんな感じでこれ以上大きくならないことを期待します😖

• 3月18日
momohana

出やすいですし、赤ちゃんも大きめです😵‍💫

• ままり

ままり

やっぱり、出やすさは体質なんですかね😢上の子の時も今も赤ちゃんは普通〜小さめくらいなんです😩

• 3月18日
うーやん

出産予定日まであと1ヶ月半あるのに、保育園の先生やママさんからは『もうそろそろ??』って聞かれます😂

• ままり

ままり

めっちゃわかります!笑
    今日もスーパーのレジのおばちゃんに重いカゴ持って大丈夫!?って心配されました🤣
    まだまだ産まれません〜って感じですよね🤣🤣🤣

• 3月18日
なぎ

二人目のが出るのも早いし、大きめです💦
8ヶ月で一人目の臨月超えてました😵
ただ、他の人に言わせるとまだ6ヶ月くらいかと思ってたと言われます🤣

• ままり

ままり

やっぱり2人目は出やすいんですね😂わたしも既に臨月超えてるのでこれからが恐怖です💦

• 3月18日
mama

今30wですがお腹102㎝あります💦
1人目の時の臨月の写真と比べても同じくらいです!
あと2ヶ月どうなっちゃうの〜って漢字ですよね(*´-`)💦

• ままり

ままり

週数もお腹の大きさも同じくらいですね🥹本当に、今でもめちゃくちゃ出てるのにこれ以上大きくなったら動ける自信ありません!笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

1人目は本当にお腹出なくて7ヶ月ぐらいからようやく少し出てきた?ぐらいで、産休入る時に周りにも驚かれたぐらいでした。
2人目は5ヶ月からお腹目立ってきて8ヶ月時点で前回の臨月ぐらいになった気がします💦
赤ちゃんも前回より大きめです…

• ままり

ままり

やっぱり2人目になると1度膨らんでる分出やすいんでしょうね🥲
    このまま維持できればいいんですが、あと2ヶ月どうなるのか。。り

• 3月18日