※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子様がいてアイリストしてらっしゃる方いませんか?産前、4年ほどアイ…

お子様がいてアイリストしてらっしゃる方いませんか?
産前、4年ほどアイリストの仕事をしていて、4月から子供が保育園に入るので就活中ですが、アイリストに戻ろうか悩んでいます。

悩んでいる理由としては、
以前やっていたメニューはまつげエスステのみで、普通のセーブルエクステなどと、フラットマットラッシュ、カラーエクステのみでした。
今はほぼまつげパーマが主流になっていますが、土日は仕事に行けない上に新たな技術を練習するところから付いていけるのか不安です。
まつげパーマ、ボリュームラッシュ、下まつげ、アイブロウ はやったことないので、覚える技術が多すぎて大丈夫なのかと。。

また、子供が今後熱出したりでお迎えなども考えると、やはり大変なのかなーと😭
もちろんどの仕事でも大変なのは同じですが、お客様の予約などを考えると迷惑をかけてしまうことが増えそうで不安です。

ママさんアイリストの方、アイリストの仕事をしていてどうかよかったら教えてください。

コメント