※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama🐯
家事・料理

トイレ用ウエットシートについておススメを教えてください。ドラッグストアやスーパーで買えて、トイレに流せる、子供向けサイズが希望です。

トイレ用ウエットシートなに使ってますか?🚽
今はキレキラを使っていますが
ミシン目が真ん中で折り畳んであるのが不満です🤣

いちいち広げてちぎって片方使って片方戻す…
面倒なのでおススメ教えてください🙏

希望としては
①ドラッグストアやスーパーに売っている
②トイレに流せる
③丁度良いサイズ、なんなら小さめ
(子供がよくおしっこを垂らしてしまうので何回も拭く)

です!お願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちは無印の使ってます!
99円で便利です^ ^

  • 3mama🐯

    3mama🐯

    コメントありがとうございます😊
    99円は魅力的ですね〜🤩!
    1番近くの無印まで40分かかるのでまとめ買いしてきます😂

    • 3月18日
ままり

両方使っちゃうので
そこは不満に思ってないのですが
(ちぎって、片方は床ふいて
もう片方は便座ふく)
おしりふきみたいに
真ん中にテープ?がついてないことが
ストレスで!!
入れ物買ったけどすぐ乾いちゃうから、、😭😭💦

最近はお尻拭きみたいに真ん中にテープがついてて
ふたできる感じなのが気にってて
カインズのを使ってます😊

  • 3mama🐯

    3mama🐯

    子供が入る度に便座の手前側にポタっと1滴だけ…
    私も最初は床と便座に分けてたんですけどもう何回拭くんだーーー!!!って感じで🤣
    あー!わかります!!
    まさかのテープなしは初めて詰め替え買った時びっくりでした🤣
    カインズ!みてみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月18日
  • ままり

    ままり


    わーたしかにそれは
    もったいない感じしますね!😭😭
    うちの3歳♂は、
    いまだにオムツ外れてなくて、、笑
    お恥ずかしい笑🫣

    ですよね!
    乾いちゃうのはいやですよね。。💔

    • 3月18日