※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園での卒園式に悩んでいます。悪阻があるためリズムダンスを見に行けるか不安で、駐車場からの距離も心配です。発表会がないため、ダンスするかもしれないと思っています。

在園児で卒園式行ったことありますか?
私は今までに1回もなくて

今回転園した保育園は卒園式で在園児のリズムダンスが
あるらしいのですが
見に行きたいけど悪阻があってどうしようか迷ってますが
まさかの駐車場から結構歩くみたいで行きたいけど行けるか
不安です😭

発表会がない保育園なので多分それもあってダンスするのかなと💦

コメント

あかたん

在園児の親も行っていいんですか??🙄うちも今年年中で卒園式でピアニカとか何かやるらしいですが、親は卒園児のみです!
私なら悪阻様子見ながら、行けるなら行きたいなと思いました🥲💓

りん

勤めてた園はコロナ前は在園児が歌を歌ったり色々やってました!

ただ在園児の保護者は送迎のみでしたが、そちらの園は参加可能なんですか😳?
可能なら発表会ない分見たいので、朝の体調次第で頑張るかもです!

ママリ

保育士していたころの園は、コロナ前は在園児が歌歌ったり送る言葉言ったりしてました!
うちの縁では保護者は卒園児の保護者のみでした💦
見にいってもいいのであれば、頑張っていきます🤣