※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西三河周辺で子供の七五三撮影を考えています。自然な笑顔を撮ってくれるスタジオをおすすめしてください。データのみで、枚数は少なめ、和装のみでリーズナブルな価格がいいです。夏前はお得でしょうか?

子供の七五三撮影を検討しています。
愛知県西三河周辺で、おすすめのスタジオ等あれば教えてください。

思っていることとしては↓
ザ・写真館!みたいな写真は苦手で、子供の自然な笑顔を撮ってくれると嬉しいです。
アルバム等は必要なく、データのみでいいかな。
枚数も多くなくて良い。
和装だけでいいかな。
お値打ちだと嬉しい。

夏前とか、やはり早めの方がお安いのでしょうか?
よろしくお願いいたします!

コメント

ks

少しご要望とはずれてしまうかもしれないですが😅
我が家は岡崎のスマイルスタジオさんにお願いしました☺️
データのみ70カットで七五三バースデープランというので和洋装で4万4千円でした。
スタジオは自然光が入るようなナチュラルな感じで本人もノリノリで楽しく撮影してもらえました👍バースデー七五三プランは確か、誕生日と合わせて対象月が決まっていて通常よりお安くできるプランでした😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お店のHP見てみましたが、自然な感じで素敵な写真が撮れそうでいいですね!
    バースデーと合わせたお得なプランがあるのもよさそうですね✨

• 3月18日
  • ks

ks

あとは、衣装は、めちゃくちゃたくさんあるわけではないので、逆に迷わずにすんなり選べました😉データも午前中撮影だったので、その日の夕方には頂けて速いのも嬉しかったです❤️

• 3月18日
むた

尾張寄りの西三河住みです!

インスタで探して1万5千円か2万円の2つで選べる名古屋のフォトグラファーさんに神社でお宮参りを撮ってもらいました!仕上がりがナチュラルな感じだったし、普通にプロの方で満足でした✨✨
ただし着替えは無しで、データのみ。
服は自前で用意でした。

和装にこだわりがあるとあんまりかもですが、服装を妥協できるならアリかもと思ってコメントしました📝
大人は洋服だったけど、子どもはアカチャンホンポで和服っぽいの買って撮影できたので、安く済んで最高でした✨✨

• むた

むた

すみません、七五三でしたね💦
    ちょっと趣旨と違ったかもです、すみません🙇

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1万5千円とか2万円はお安いですね!
    インスタで探すという手もあるんですね👍

うちも3歳七五三はロケーションフォトしました。
    やはり衣装手配が必要になるのと、入学フォトでロケーションフォトお願いしているので、七五三は簡単に衣装だけ着て撮影出来たらいいなと思って探していました☺️

• 3月18日