※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

何だかモヤモヤするので吐かさせてください。私は、バツイチ子持ちなの…

何だかモヤモヤするので吐かさせてください。

私は、バツイチ子持ちなのですが
元旦那と結婚している時にこどもを産む時
陣痛中 元旦那はきてくれたのですが
うちの母が私の為に「陣痛中お腹空くでしょ?朝から何も食べていないと聞いたから」って優しさで買ってきてくれたお弁当を横から
「俺、お腹空いてるからそれ食べる!」と元旦那は横取りして
母が買ってきてくれたお弁当を食べて
「俺!シャワー浴びに帰る」と言って来てから30分ほどで
帰っていきました。

何時間経っても元旦那は帰ってこないで
お産15時間半かかりました。


産まれる寸前に戻ってきました。
その時に「実家に帰ってた」とだけ言われて納得していました。


出産した次の日に義母が産院にやってきて
「昨日は、○○君(元旦那)そちらの方に居たんですね!すみません💦」と義母に言ったところ

「いや?帰ってきてないよ?あの子も出産別に見たくなかったんやに!」とか義母に言われてちょっと何かモヤモヤしていて


その場はそれで終わりました。


それから色々あり、離婚に至ったのですが
離婚しても私の弟と元旦那は同じ職場なのですが


弟が元旦那に「そぉ言えば、姉ちゃんが陣痛中何処に居たの?」

って聞いた時に


「あ~!!陣痛中、風俗120分コースに行ってた!笑」
って元旦那は笑いながら言ったそうです。

それを最近聞いて


職場の沢山人が居る前で
笑いながら言ってたと聞いて元旦那の事が許せなくて
イライラします。


皆さんは、もし自分が私の立場ならイライラしますか?
私の感性がおかしいのでしょうか?


コメント

いーいー

殺したくなるくらい許せません!
むしろ誰かに殺されないか呪いかけます!

はじめてのママリ🔰

それはイライラします。
人が命懸けで頑張ってる時に風俗って舐めてんのかと思ってしまいますね。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいうざすぎます💦
こんな事いうのもおかしいですが離婚して良かったですね😭

ママリ

信じられないです💦
イライラどころではないですね。人間腐ってますね😭
離婚できて本当に良かったです。
何か天罰がくだって欲しいです!

な

ごめんなさい🙏
人様の元旦那様ですが言わせて頂きます!
くそです!くそ!!
自分の子供が生まれる時、奥さんも必死に頑張っているのに自分の性欲処理ですか。
クズですね。
別れて良かったです😊
私も上の子3人元旦那の子ですが……私が出産入院中に浮気相手と県外旅行行ってましたよ〜🥰
しかも上の子連れて💢
浮気でもなんでも勝手にすればいいけど、まだ何も分からない子供を連れていき、母親面されたかと思うと怒り狂いそうでした!怒り狂ったんですけどね!!
お互いクソな人間とはおさらば出来てよかったです🥰
幸せになりましょ!!

清華

イライラもしますが、「自分は自分の子が生まれるときに風俗に行くような人間のゴミです」って大勢の前で自己紹介していてバカだなぁって思いました😂
まあ、産後すぐに「出産別に見たくなかったんでしょ」とかいう義母の息子ですからね…
その親にしてその子ありって感じで納得するかもです

キティ

その男頭悪すぎですね😂😂
バカ丸出しすぎて笑えます😂
イライラする時間ももったいないので、あーバカと離婚できて大正解!って思っておきましょ!