※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
サプリ・健康

元カレや元旦那を見返すためにダイエット成功した方いますか?

元カレや元旦那を見返すために
ダイエット成功した方いますか?

コメント

猫LOVE

職場の人を見返すためにダイエットしました😅

• りりか

りりか

期間はどれくらいですか何キロ痩せられましたか?☆

• 3月18日
  • 猫LOVE

猫LOVE

2年間で86キロから49キロになりました😅

• 3月18日
  • りりか

りりか

凄すぎます🥹😭💓
    職場の方にバカにされたりしたんですか?💦
    私も今80近くあって痩せたくて痩せたくて😭主にどのようなダイエットされてましたか?

• 3月18日
  • 猫LOVE

猫LOVE

毎日のように「デブい、太いから邪魔!また太ったんじゃないの」って直接言われてたし、陰でクスクス笑われたりしてました💦💦😫

最初はお菓子、ジュース、お米を一切やめて膝に負担が少ない水中ウォーキングをしてました

少し体重が減ってきたらエアロバイクを買って毎日仕事終わったら1時間半漕いで、買い物行くにも自転車は使わずに歩いていくようにしてます

食事も今はキャベツの千切りと豆腐が主食でおかずを食べる感じにしてます🙂

小腹が空いたらバナナやヨーグルト、焼き芋とか食べてますね😆

食べてもその分運動すればいいので、運動量は徐々に増えてます

今も仕事終わったらエアロバイク漕いで、ウォーキングしたり休日は家族でサッカーやバスケ、キャッチボールするようにしてますね🙂

• 3月18日