※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

朝の忙しい時間で、子供の朝ごはんに悩んでいるママさんがいます。手づかみや自分で食べられるメニューについて教えてほしいそうです。朝ごはんが適当になりがちで不安だそうです。

働くママさん、
お子様の朝ごはんどうしていますか?
手づかみや自分で食べれるメニュー
パンだけ、おにぎり、フルーツ
お菓子やドーナツあげちゃってる、
など教えてください。

朝バタバタでほんとに時間がなく
朝ごはん適当になりがちです。。
私だけなのか不安になります😭

コメント

deleted user

晩ご飯やお弁当の残り
菓子パンと牛乳
シリアルのみ
おにぎりのみ
ふりかけご飯のみ
おにぎりとバナナ
ふりかけご飯とバナナ
酷い時はたい焼きとか出てきます笑笑

ママリ

超偏食のためパンと牛乳やあんぱんまんラーメンとお茶だけとかです…

ハチ

食パンにジャム塗るかチーズトーストか塩握りです🤣

たまにたまにたまーにフルーツが出ます!

ドーナツがあればドーナツ🍩

給食で栄養とってくるので、良しとしています👍

はじめてのママリ🔰

すみません働くママではありませんが、菓子パン、ヨーグルトです。。笑

n

パン、バナナ、ヨーグルトで定着してます^ ^

昼は保育園で栄養考えられた
給食もあるしで1食ぐらい適当に
なったって何にも気にしてません☺️