※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友の結婚、新築祝いをまとめようと思ったら、みなさんなら何を渡しま…

親友の結婚、新築祝いをまとめようと思ったら、
みなさんなら何を渡しますかー?🥺
ちなみにそれプラス出産祝いでギフト券プレゼント予定です🤔

コメント

ぴぃーすけ

おしゃれなパッケージよ
洗剤やハンドソープなどの
ギフトセットはどうですか?🧴‎

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

誤字すみません💦
    パッケージの
    です🥺

• 3月18日
ぴ

式はしないと言う事ですかね?🤔
式をするなら結婚については祝儀で現金で渡すので特にしないかなと。

もし式をしないにしても、何となく結婚祝いと新築祝いは私は別にしたいので結婚祝いは現金、新築祝いに便利な家電とか渡すかなと🤔
コーヒー好きの子ならコーヒーメーカーとか、お子さん生まれたばっかりなら自動調理メーカーとか、ブレンダーとか😊

私は親友ならむしろ現金とかでも、お祝いだよー好きなの買ってーって渡せちゃうので、物を色々考えるより現金で済ませちゃうかもです😅

メルオ

さまざまな贈り物をもらいましたが(ペアグラス、タオル、ペアのお箸、離乳食セット、子の衣服スタイ靴etc)

現金やギフトカード以外なら茅乃舎のギフトセットが一番嬉しかった(めちゃ、美味い)

かた子

ご祝儀は現金を包んで、結婚祝いと新築祝いで何かお友達が喜んでくれそうな家電などを渡すのはどぉでしょう??

私が贈った物でいうと、コーヒードリッパーやBRUNOのホットプレート、ストウブのお鍋や野田琺瑯のセットなどを贈って喜んでもらえて嬉しかったデス。