※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

加古川の中山小児科や他のオススメ小児科を教えてください。閉院した病院の代わりを探しています。

小児科について

加古川の中山小児科ってどんな感じですか?
かかりつけだった病院が閉院する事になってしまい、
小児科を探しています。

どこか他にもオススメあれば教えてほしいです。

コメント

じゅん

そちらの小児科は存じませんが、うちはすみなが小児科アレルギー科をかかりつけにしています。
いつも丁寧に診ていただいています😊

yururi

以前かかりつけで行っていましたが、昔ながらの小児科という感じでした☺️
ただ、受付の方の感じが毎回悪いのと、あまりトータルの雰囲気が好みじゃなかったので、変えました😅

さくらぎ小児科は、おじいちゃん先生と女性の先生で、女性の先生は物腰も柔らかく、雰囲気も良かったのですが、ネット予約が朝6時からで、数分で埋まってしまうので、途中で変えました💦

今は、はしもとキッズクリニックをかかりつけ医にしています👦先生も優しくて、ハッキリと言ってくださる方なので、頼りになる先生でした✨

はじめてのママリ🔰

中山小児科はかかりつけが閉まってる時に利用しています。
子供は待合室が広く気に入っています😅
受付は…って感じですが、どこの病院もそんな感じかな?と思います。
先生や看護師は対応も良く丁寧にしっかり見て下さいました😊
検査等も適切にして下さいます!
横の薬局さんはとても雰囲気良く接して下さいました!

すみなが小児科もアレルギーで通っていますが、病院全体が丁寧で優しい人たちが多いです😊

miu

中山小児科かかりつけです。
先生優しいですょ。
受付対応は普通だと思います。
前日の夜9時から予約開始してるので当日朝には予約いっぱいなことが多いです。

ままり

みなさん、お返事遅くなりすみません💦
たくさんの情報ありがとうございます!!
みなさんのを参考にして、病院選びしてみます😊