※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
子育て・グッズ

15日にBCG、四種混合を打ちました。BCGの副反応で37度超える症状が出ています。寝返りを覚えた赤ちゃんが急にグズグズになり、抱っこしないと泣くようになりました。副反応と成長過程の影響でしょうか。心身ともに大変な状況で、上の子も幼稚園春休みで抱っこしながらのお世話が続きます。

15日にBCG、四種混合を打ちました💉
BCGで副反応出た方おられますか??😳

朝イチ37度少し超えました💦
副反応でしょうか?😳

その前から寝返りマスターして、少しグズグズなったなぁっと思ってたんですが…
昨日から抱っこちゃんになってしまって💦
置いたらすぐ泣くので寝るのも抱っこしてました😭

昼間もセルフ寝んねもしてくれてたのに、昨日、今日はほぼセルフ寝んねしなくて💦

予防接種の副反応でグズグズなのか…それとも成長過程のグズりなのか💦

3ヶ月過ぎからかなりいい子ちゃんだったので、家の事も出来たし楽させてもらってたので、その反動凄すぎてメンタルやられました😭💦
たった2日で甘えた事言ってるなぁっとは思うのですが💦

寝返りしだしたらグズグズなるのは上の子で経験済みだったのである程度覚悟はしてました…🥲

グズグズが副反応の可能性もあるなら、少しの辛抱だと思えるのですが…当分ならかなり辛いですね😭

上の子も幼稚園春休み入るので、抱っこしながらのお世話…

考えただけでも落ち込みます💦🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの次女がBCGで副反応らしきものが出ました!翌日に37度代の発熱が、毎回出ましたが、熱が少し出るだけで、その他は特に変わりはなかったように思います🍀

ちなみに次女はもうすぐ3歳になる今でも抱っこ大好きなので、ヒップシート愛用してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BCGではなく、四種混合で毎回発熱でした💦

• 3月17日
  • 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

そうなんですね💦予防接種で、微熱出る事なかったのでBCGだから?っと思いました😅

グズグズなのは、甘えたちゃんになってしまったのですかねー😭
    もう、5ヶ月だし自我が出てきちゃったのかもですね💦

抱っこちゃんは大変ですよね😫💦

ヒップシートは確かに上の子も抱っこちゃんで持ってました😅

最近まで、ホントにグズグズは眠いかお腹空いた時だけだったので楽だなぁって思ってたんですけど…

今は結構ずっとな感じで😭😭

メッセージありがとうございます🥹

• 3月18日