※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。以前旦那の実家に行った時にタイミングよく授乳…

ちょっとした愚痴です。
以前旦那の実家に行った時にタイミングよく授乳の時間になってしまったので別の部屋で授乳してました。
その時義祖母も来ていました。
別の部屋で授乳している時にその部屋に普通に入ってくる義祖母。
私は普通に嫌でした。
身内とはいえ他人です。
旦那や実母の前で授乳する分にはなんの抵抗もないんですけど、別の部屋にまで来て授乳の様子を見に来る義祖母のことみなさんだったらどう思いますか?
気持ち悪いというかなんというか、うざっ入ってくんなって思っちゃいます。

コメント

ち

気持ち悪いまでは思わないかもですけど、わたしもうざっ少しは気つかえよって思いますね😂

• りーまま

りーまま

やっぱりそう思いますよね!?

• 3月17日
まるっちょ

え、絶対嫌です。
普通に気持ち悪い…

なんで赤ちゃんに授乳してたら、他人のデリケートな部分を見てもいいと思えるのか謎なんですけど。
赤ちゃんいても他人は他人だし、見てもいいわけじゃないでしょって感じです😤

• りーまま

りーまま

しかもかなりの至近距離で覗いてきたので尚更気持ち悪いって思っちゃいました😩

• 3月17日
ママリ✨

気持ち悪いと思うし、ウザっとも思います😊
義実家では授乳どころか娘のおむつすら変えないです!
(おむつ変えるほど長居もしない)

• りーまま

りーまま

出来れば私もそうしたいです🥺

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

旦那か義実家の家族がやめてあげてって言うべきですよね!
血の繋がってない人に見られるなんて絶対嫌だ!!

• りーまま

りーまま

多分旦那それに気づいてないです😭

• 3月18日