※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が喉痛くて熱が38.9度。救急で行こうか迷っているが、母子手帳ケースを落とし、保健証と医療証がない。実費で1万超えるが、行かせたほうがいいですか?水分は取れています。

至急教えてください!!

子供が喉痛くて38.9の熱です
救急で行こうかなと思っていたのですが
今日の今日で母子手帳ケースを落としたため保健証と医療証がありません

実費だと1万超えますよね。
でも行かせたほうがいいですか?水分は取れてます

コメント

deleted user

寝れなくて辛そうなら行きます

一万は超えないかもですが
そのくらいは持って行ったほうがいいかもです

はじめてのママリ🔰

救急行くのは緊急の時と思ってるのでこれだけの情報だと明日でいいと思います。
今寝てますか?
ぐったりしてるとかしんどそうで解熱剤も無くてとか、泣いて寝れてないとかなら行く事を検討するのもありだと思いますを

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険証や金額に関しては行く事になった場合に電話で伝えて聞いてみた方が安心かもです。

    • 3月17日