※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食におすすめのハイチェアを探しています!良いのがあったらぜひ教えてください🫶🏻

離乳食におすすめのハイチェアを探しています!

良いのがあったらぜひ教えてください🫶🏻

コメント

よち

我が家はビヨンドジュニアハイチェアを使っています。これは腰がすわったら使えます。

座面足面の位置調整可能。5点式ハーネスで立ち上がりなど防止できる。
テーブルカバー丸洗いできる。背中座面のクッションもちょっとベルト外してなので、面倒だけど、洗える。(私は普段はサッと拭きあげてます)
まぁそれなりのお値段しますけど😅買って良かったものの一つです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ちなみに腰の座りはどれくらいで判断されていますか??

寝返りもできて、斜めのベビーカーとかに寝かせると腹筋を使って寄りかからずに起き上がります笑
    ただ、ソファーとかに座らせてみると横に倒れそうになります、、それはまだ腰が座ってないのでしょうか?🤔

• 3月17日
  • よち

よち

横に倒れず両手におもちゃ持って座れるくらいになったら、完全にすわったと判断します😊

私は腰座るまでは自分の膝上だったり、バンボに座らせたりで離乳食はしましたよ

• 3月18日
さくちゃん

大和屋のスクスクチェア使っています。
座面、足置きの調節が細かくできるところが気に入っています。