※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那さんと再構築中の方、ATMとして一緒にいる方どのように自分の理性?…

旦那さんと再構築中の方、ATMとして一緒にいる方
どのように自分の理性?を保ってますか、、、?

正直旦那には冷めてますし、過去に不倫×2をされているので夜の相手もしてませんし、したいとも思いません。

最近そんなに親しくなかった地元のイケメン先輩や同級生、などから謎に連絡が来るようになりました。好意?を持ってくれているのかわかりませんが電話や食事に誘われます。もちろんわたしが既婚者だということも知っていますし、子持ちのことも知っています。
わたしは旦那と同じ土俵には立ちたくないので、電話したとしても世間話で食事には行ってません。

しかしこのまま旦那に冷めた状態での生活が続き、もしどこからか私の超タイプな男性が猛アタックしてきたら、私は大丈夫なのか?と思ってしまいます(笑)

押し負けそうな自分が嫌なので、揺らぐくらいなら先に離婚しといた方がいいよなーとも思います。

なんか変なお話ですがどなたか共感してくださる方いますか??

コメント

はじめてのママリ

側から見た感想ではありますが
離婚した方が幸せになれると思います!
お金などに目処が立ち
住む場所も困らない状態になったら即離婚して
新しい人と幸せになるのはどうですか?

旦那さんって奥さんを大切に子供を大切にするのも役割だと思います
その役割を満たしてない旦那は切り捨てて次行きませんか!

はじめてのママリ🔰

謎に連絡来るのこわくないですか?
旦那さんが裏で操作して、引っ掛けようとしてませんか?

• たまちゃん

たまちゃん

そうとも思いましたが、旦那は高卒で東北から関東にでてきたのでわたしの地元の友達とは関わりがゼロなんです😂sns繋がってないですし、、、。でも謎です(笑)

• 3月18日