※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

外出時にもコップ飲みさせている方は、外出用のコップを教えてください。

生後6ヶ月の娘がいます。今離乳食始めて、1ヶ月が経ちました家ではコップのみをさせています。だいぶ上手になっているのですが、外出時ではコップ飲みさせてるお子さんがいる方はどうされてますか?外でもコップ?ストロー?

もし、外出時にもコップ飲みさせてる方がいらっしゃったら外出時に使ってるコップを教えていただきたいです!

コメント

たこさん

アンパンマンのコップ飲みマグを持ち歩いていました😊

最近はストローマグを持ち歩いてます✨

みかん🍊

ミラクルカップ持ってってます!ストローの時もありますが😊
うちはストローとミラクルカップ交互に使ってるのでその日によります😇

S

上の子の水筒が保育園の指定でコップタイプなので、それを使ってます笑
先月くらいにストローマグもやっぱりいるかなと買ってストローも練習始めて、飲めるようになってきたので、これからはその時その時で持っていくかなと思います笑