※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
子育て・グッズ

毎日ずっと歌われるのが疲れてしまったママと娘のやり取りについて相談があります。

朝起きてから寝るまで
ご飯中、お風呂、車の中、買い物中、テレビ中
ずーーーーーーーっと

「ママ、どんな色が好き?🎶」

って歌うのやめて😭😭😭
毎日毎日ノイローゼになりそう😭😭😭😭

ママ歌うの疲れちゃった
👧なんで?
いっぱい歌ったから
👧なんで?
だから疲れちゃった
👧疲れてないよ!
ママの分まで歌ってもいいよ
👧娘ちゃん疲れてるからママ歌って←は?🤤
だからね、ママ歌うの疲れちゃったの
👧なんで?(永遠ループ)

コメント

ままん

とっても可愛い悩みですがほんとしんどいですよね😂きっとブームが来てるんですね!
うちの4歳児も「最初の人間はどうやって生まれたの?」やら「死んだらどうなるの?」と最近やたらとスピリチュアルな系の質問が多くて困ってます😂💦

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

幼稚園入ってから歌を覚える度に1ヶ月くらい同じ歌聞かされます😭😭おかあさんといっしょで流れた時にはもう1回!もう1回!って最低10回はリピートさせられます🥲

スピリチュアル系の質問、答えに悩みますね😂

• 3月17日
  • ままん

ままん

あ〜!おかあさんといっしょで流れる事ありますもんね🤣
    もうアレクサやYouTubeでずっと流して相手してもらったらどうでしょうか🤣ほんと気が狂いそうですよね笑うちは短気なのでエンドレスリピート系の時は本当にやめてと言います😂

• 3月17日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

テレビ買い換えたばかりなんですけど、リモコンぶん投げでテレビかち割ったろうか⁉️って思うことがあります🤣
    子育てって日々忍耐ですね🥲

• 3月17日
  • ままん

ままん

今思い出させるなよ!!って感じですよね🤣ほんと忍耐です〜!適当に頑張りましょう🤣

• 3月17日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

子供達寝たのでコーヒーブレイクしてきます☕
    聞き流せるように適度に頑張ります😂✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

つらーい🤣
我が家もどこで覚えてきたのか、森のクマさんの替え歌でちんちんブラブラとかどこ行っても歌ってて、怒っても歌います😭

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ブラブラ!?外でやめて欲しい😂でも子供ってそういうの好きですよね😂他人のフリしたいですね🥸

• 3月17日