※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

ディズニーのお土産、お菓子以外で何を買うか迷っています。皆さんはどんなものを買いますか?

ディズニーのお土産についてです!
遠方からディズニーに行かれる方、自宅用・家族やお友達などへのお土産は何を買われますか??
お菓子は大体目星をつけてるんですが、せっかくだから残る物をと思いアプリで色々見てはいたんですがハンカチくらいしか思い付かず🤔皆さんはお菓子とぬいぐるみ以外だと何を買われますか?orオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キーホルダーや色ペンとかですかね🥺
お絵描き用だったり、外出用のバッグに付けられるものが多いです💘
大人向けだとハンドクリームとか小さいのが何本も入ってるパック買ったりします🫧

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます✨
    ハンドクリームは思いつきませんでした!😃

• 3月19日
ママリ

お土産にお金使いたくなくて、周りに黙って行きます😂😂

……冗談はさておき、せっかくなら使ってもらえるものがいいですよね。ペンとかキーホルダーはいっぱい入ってるのがあるのでそれを開封して分けて詰め合わせ風にします🎁

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    たしかに言っちゃうとお土産考えないといけないですよね😂
    でもうちは今回私の両親にしかまだ言ってないです😏笑
    詰め合わせ風いいですね!✨

• 3月19日
はじめてのママリ

家族用主に子供たちにハンカチ、ヘアゴム、キーホルダーとかコップもいいなぁって思ってます😀
親族にはお菓子のみです笑

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    ヘアゴムいいですね🎀✨
    やっぱり結局お菓子が一番いいですよねぇ🤔

• 3月19日