※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、ポケモン博物館へ行く予定です。三重にはポケふたがたくさんある…

明日、ポケモン博物館へ行く予定です。
三重にはポケふたがたくさんあると知ったのですが、ポケふたってポケモンGOでスタンプラリーして写真撮るくらいしかないでしょうか?
道の駅スタンプラリーも面白そうだなと思ってます。

下の子が生まれて、しばらく遊園地系に行けなさそうなのと、土日出かけるといえばショッピングモールぐらいになってしまって飽きてきたので上の子と楽しめる〇〇巡りみたいなのさがしてます。
よかったらみなさんの〇〇巡り教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が産まれる前まではポケふた巡ってました!
写真撮るのとポケゴのギフトゲットできるのとスタンプラリーぐらいしか基本はないです。
あとは都道府県によってはポケふたのスタンプラリーをやっててスタンプが置いてますよ!
道の駅スタンプラリーもやったことありますが割と大変です😂笑

あとはこういう遠出系が好きならマンホールカード、ダムカード集めも並行してできますよ🙆‍♀️