※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

火曜に私、昨日に夫がコロナに。息子もかもしれず検査したいが、12時間待たねば検査不可。私のわがままで早く検査したい。息子は休んでいたので出勤日が少ない。

私が火曜日にコロナになり、夫が昨日コロナになりました。仕事と保育園に行ってるので、息子もコロナになってると思うので早いところ検査して陽性を確認して、少しでも自宅療養期間を減らしたいのですが、発熱後12時間たたないと検査できないと小児科で言われました…
そうなのでしょうか?

今月頭に息子が体調を崩し10日休んだこともあり、25日までのシフトでこのままだと4日しか出られないので、少しでも早く検査したい私のわがままではあるのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無症状だと検査してくれない病院もあります。

deleted user

今は無症状だとまず検査してないところが多いので発熱後12時間と言われてもしょうがない気がします。。絶対ではないと思いますけどそういう方針の病院は結構あると思います、、、!