※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

柏市、松戸市、鎌ヶ谷市あたりで1歳の子供1人、大人4人でゆっくりできる…

柏市、松戸市、鎌ヶ谷市あたりで1歳の子供1人、大人4人でゆっくりできる所を探しています😣
柏駅から移動30分くらいであれば上記市以外でも大丈夫です。

車がないので電車かバスで行けるところ、あまり人混みでないところでオススメがあれば教えてください。

コメント

ママリ

ゆっくりできるカフェなら柏の葉キャンパスの蔦屋書店がおすすめです。
柏の葉ららぽーとのフードコートも子連れ用のゆったりした席があります。

ゆっくりできるランチなら柏駅から徒歩8分のステーキあさくまおすすめです。
前菜とデザートのビュッフェがありますし、座敷、広めソファと選べます。

ゆっくりお散歩なら柏駅からあけぼの山農業公園が2時間に一本出ています。
所要時間は20分だったような?
例えば9時代にバスに乗って11時代に帰るならちょうど良いかなと思います。
午後にいい時間がないのが少し残念ですが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございました😊

この中から選んで行こうと思います✨

• 3月18日