※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のお風呂で悩んでいます。泣き止まず、時間がかかりイライラしています。アドバイスをお願いします。

助けて下さい🥲

今ワンオペお風呂に頭を悩ませています

下の子はとにかく背中スイッチがすごく
ぐずります…

そのため今だに下の子沐浴のバスで洗い授乳

終えてからスリングにいてもらいます


上の子と私でお風呂に入りその間下の子は
ずっと泣いています

最初は下の子寝かせてからと思いましたが
置いたら起きるでとにかく時間の無駄でした。


40分くらい下の子泣いてるのでこんなんで
いいのかと思う日々です😭

私も疲れてイライラしてしまいます😭

アドバイスいただけると嬉しいです

コメント

かよへい

毎日ワンオペ育児お疲れ様です:-)
しっかり寝られてますか???

toyouさんのスワドルを使うと何故がすんなり寝てくれることが多いです!
生地がいいのとフィット感がいいのとで背中スイッチを発動したことないです◎

ちなみに我が子も沐浴用のホエールバスを使って子供はお風呂に入れてますよ:-)