※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて家事育児ができず、心が折れそう。1人目の時よりはマシだけど、辛い。早く終わる方法はあるでしょうか?

2人目妊娠、悪阻早く終わるとかないですかね😭

6wから始まり、まだ、7wなのですがもう心折れそうです。
家事育児何もできない。飲食も出来る子供のご飯は、義実家に任せっぱなしです😭💦

遊んであげたいのに横になってばかりで遊べず。

辛いので産婦人科へ行くとケトン体+3でした。
1人目の時も、4wから始まり落ち着いたのが16wくらいでした。
1人目の時より、吐き気はそこまでないとはいえ、夕方になると、生活臭ですら、気持ち悪くなります。

早く終わった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は産むまでつわりありましたが、2人目はつわり自体軽くて、安定期ごろには終わり、今元気妊婦です🥹
私はケトン出たことないし、ママリさんより軽めだと思いますがつわりで心折れるのはよくわかります😭
今1人目より軽めだと思われてるなら、早く終わる可能性あると思います!!

はじめてのママリ🔰

私も同じく1人目は産むまで続き、2人目は13wで終わりました😊歯磨きだけはまだ気持ち悪いですが…
2人目は我慢せずに胃薬などもらいました😓

ペコちゃん元保育士

つわり辛いですよね😭
1人目、産むまで気持ち悪い👎
現在22週、まだまだ気持ち悪いです😂この調子で産むまで気持ち悪いんだろうなと、、、😂

なんなら低気圧にやられます😭

早く終わって欲しいと願ってます(^^)