※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那がジムに入ろうとしていて、子どもや出産についてのサポートが不足していることで悩んでいます。

旦那は交替勤務で休みの日はほとんど眠くなったら寝てお腹すいたらご飯食べてゲームしてみたいな生活してます。
子どものことは言わないと動きません。
そんな旦那がジムに入るらしくもうよく分かりません。週4回くらいで7000円いかないくらいって言われました。
休みの日に子どものこと積極的に見てくれない上に、私ももうすぐ出産で2人目産まれるし、なんで今なの?って正直思ってます。たぶん積極的に育児参加してくれるような旦那なら私もこんなふうに考えること無かったと思うんですけど、いつも旦那の生活を見てるこっちとしてはジムに入ることすら納得できないです。
はっきり言っちゃえば自分がやりたいこと好きなことばかり優先してるからだと思います。
もう言葉も出ません。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただでさえ交代勤務だと明けで帰宅したあと夜まで寝てたりしません??
それで家事育児何もしないくせに自分の趣味の時間は取るなんて意味わからないです😡
喧嘩しますねそれは😡

• な🌻

な🌻

明けで夜まで寝てることよくあります!まぁでも明けで帰ってきたその日は私の中ではまだ許容範囲なんですけど、2日目の休みとかずーっとゲームかスマホか寝てるかご飯食べるかです…
    家事は頼んでも変わってくれないし、子どものことは言わないと動かないし、具合悪い時は「体調悪いの?」って聞いてきて終わりですからね😇
    少しは察する能力身につけて欲しいもんです。自分の時間ばっか優先してホントむかつきますよ😡

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

交替勤務って大変で好きなことやるのはいいですが…
優先順位が違いますよね😱

• な🌻

な🌻

経験ないながらに大変なのは理解してるけどって感じですよね。
    優先順位が違うってその通りだと思います。
    もうちょっと考えて行動して欲しいけどきっと無理なんですよね…😇

• 3月17日