※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nymam
ココロ・悩み

卒乳後、お乳の垂れや中身の減少に悩んでいます。おやすみブラを検討中で、オススメや元に戻る方法を知りたいです。

卒乳してから、お乳が垂れて
中身がなくなった気がするのですが、
同じような方はいますか?
おやすみブラを購入しようかなと
考えているのですが、なにが
オススメとかありますか?
また、元に戻る方法があれば
教えて下さい!

コメント

虹の番人

私は妊娠前E65ありました!授乳中なんてかなり大きくて……気づいたら更地になりました。乳腺が切れてしまったと胸を一生懸命寄せた時分かりました!年齢もあると思いますが乳腺が切れて無ければどのナイトブラでも大丈夫だと思いますが、きれてしまっていたらなかなか難しいと思います。
2人目を妊娠中で又乳腺がくっついたかのようにおおきくなりました!

• nymam

nymam

コメントありがとうございます!あたしも元がメーカーに
    よってEかFありました。二人目産んでから今回書いている内容になってしまって、24歳でお乳がこんなんではなんか悲しくて。切れているかわからないのですが、ネットで色々見て探してみます!ありがとうございました❤

• 1月19日