※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットカード不正利用について、請求書に記載があるが支払い不要か相談したい。

疑問に思ったのですが
クレカが不正利用されて
会社側がすぐ対応してくれました。
それで何件かあり1件のみ請求書にのっちゃうのとおもうけど
不正利用なのでそれを省いたぶんだけ支払ってくれればいいとの事でした。
そして今日みたら7万ほどのものが確かに載ってました
ですが払わなくていいと言われたのでいいんですよね?
請求書にあるのに払わない=金額不足で落ちないとかないですよね?
同じような経験した方みえませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレカの会社が対応してくれたんですかね?
今日見たのはネットで確認できる請求書ですかね?
反映されてないだけで実際の支払額は修正されてる可能性があると思います。

私も過去に不正利用がありましたが、支払い直前にネットの請求額から引かれてました😳💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、そうです!
    何件かありほかのは明らか数十万で
    これも違いますね、これもですねって
    多分省いたんですけどこの7万のはわからなかったのか後日請求書に来ると思いますと言われ
    実際きましたが、その金額を省いたのだけ
    支払いをお願いしますと言われました!
    なので7万分ガーンと金額上がりましたし
    請求書にものってますが払わなくていいと言われたし払うつもりは無いですが請求書の額と違うからと口座引き落としされないとかはないのかなーと疑問に思いまして💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    システム上内部で請求額を修正されていれば、差し引いた額での入金で大丈夫だと思います🙆‍♀️
    が、私の場合修正が間に合わなかった分は一時的に支払ってもらって、翌月の支払額から差し引くと言われたので念のため再度確認してみても良いかもしれません💦
    金額大きいから不安ですよね🥺

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですね!確認してみます😭

    • 3月17日