※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎後の体調不良で機嫌が悪い症状について相談です。体調不良後の不機嫌や抱っこを求める行動について心配しています。体調不良後に機嫌が悪くなることはよくあることでしょうか?

胃腸炎後の不機嫌について。

10日の夜頃下痢をしてそこから2日ほど下痢が続きもう普通の便に戻っていて熱などもないのですが抱っこをしないとふぇーふぇー言って機嫌が悪いです🤔
日中も今まではおもちゃで1人遊びしてたのに遊ばず抱っこーと必ず寄ってきて抱っこすると落ち着きます!
なんだか、だらだらしてるような感じでどこが痛いのか心配なのですが痛かったらそもそも機嫌がいい時はないですよね?
お母さんと一緒も大好きで見せれば基本離れても大丈夫でしたがつけて離れようもんならぎゃん泣きです!
体調不良後機嫌が悪いのはあるあるですか?

コメント

annco♡

うちは、体調不良後の病み上がりの時期はまだきついのか甘えたいのかでしばらくぐずぐず言ってます💦
初めはどこかまた悪いのか?と思うこともありましたが、、
しばらくぐずぐずなので、こっちも心配といろいろで滅入ってしまいます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはりぐずぐずするんですかね😿
    どこか痛いのか心配になりますよね、、
    お子さんは大体どのくらいで機嫌良く通常に戻りますか?

• 3月18日
  • annco♡

annco♡

病み上がりのぐずぐずはあると思いますねー!
    うちは保育園行ってるので、体調が落ち着いて保育園行けるようになって2.3日で調子取り戻す感じですね🤔
    まだ1歳だと不調も訴えられないし、わかってあげられないの可哀想ですよね…。

• 3月18日