※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘がお股を怪我しました。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

さっき4歳の娘がお股を怪我してしまいました。

パパと2人で公園に行き
綱渡りのようなアスレチックで遊んでる時に
ロープを跨ぐようにして落ちてしまったそうです。

娘は痛いと言って泣き
その後パンツを見てみると血が付いていたそうです。
でもぱっと見お股の方には血や傷は見当たらないようで。
本人も少し時間が経った今はもう痛くないみたいです。

今、私は入院しているので、
直接見ることができないので
詳しくはわかりません。。。

でも怪我した場所が場所ですし
病院行っておいた方が良いですよね?
かかりつけの小児科で平気でしょうか?

コメント

もな👠

小児科で大丈夫ですよ!性器関係は怖いので、1度診てもらうと安心かもしれません😭💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    そうですよね😭将来に何か影響があったらと思うと…怖いです。

    お股に傷が見当たらないということで、見えない中の方が傷付いてたらどうしようと思ったのですが…状況的に中が傷つく事はあまりないですかね😢?

    • 3月17日
  • もな👠

    もな👠


    こればっかりはわかんないですよね💦
    クリトリスやびらんから出血してるかもですし😭
    なんせ旦那さんがみてるってことで、異性だからちゃんとみれてるかな?って不安もあります。

    • 3月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね💦
    変な質問してすみません😭💦

    そうなんです…私は怪我したその場にも居ませんでしたし、お股も見られないので、ただただ不安で…

    旦那にいつもの小児科へ行くように伝えます!
    ありがとうございました!

    • 3月17日
みー

念のため小児科を受診されてください。
何もなければ安心ですし☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もし行って何かあれば来てよかった、何もなければそれでよかったってなりますよね😔!

    旦那に行くように伝えます!
    ありがとうございました!

    • 3月17日