※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の娘が手がかかりすぎて疲れています。言うことを聞かず、暴力的で食事も拒否。遊び相手も疲れ、外出も困難。大声でイライラし、他の子供と比べてしまう悩みです。

3歳の娘に疲れました😰

何ひとつ言うこと聞かなくて、
すぐ手が出てきます。外でもおもいっきり私の事を叩いてくるし
容赦なく物も投げてくるし、手繋いで歩けないし
ご飯なんてまったく食べず、座ってる事すらできません。
遊びの相手するのももう疲れたし
これなに?あれなに?なに?なに?なに?ばっかり
ママーママーねえママーって永遠に言われるのも疲れて
大声でキレてしまいます。
大きくなるに連れてどんどん手がかかる
外で大人しく座ってご飯食べてる子供がうらやましくて
なんでこの子はこうなんだろう。なんで何にも食べないんだろう、外出るのが億劫だしどこにも連れていく気が湧きません
こんなもんですかね

コメント

ぽむ

1回発達の検査、相談などはされましたか?
外で大人しく食べれないは個人差ありますし、出来ない子は来ていないから見てないだけなんだと思います😂
息子もその頃無理だったから外食したいならテイクアウトでしたよ〜!

はじめてのママリ🔰

我が家も座って食べるに苦戦してました、今も前ほどではないけど、落ち着きないしで😫
上の子はおとなしかったのにーといつも思います🥲
幼稚園のお陰で少し落ち着きましたが、、、
ままりさんのお気持ちすごく分かります😫