※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

✴︎東海(愛知、三重、岐阜、静岡✴︎北陸(福井✴︎関西(大阪、京都、兵庫…

✴︎東海(愛知、三重、岐阜、静岡
✴︎北陸(福井
✴︎関西(大阪、京都、兵庫、滋賀

愛知県から新小1.年少と旅行に行きます。
行き先決まってないけど車で3時間以内がいいかな
くらいで考えてます!

楽しめる場所教えてくださいー!!
動物はあまり興味がないのですが
身体を動かす系、体験系、4月なのでトロッコやリフトに乗って桜が見れる場所があったらいいな?とも思ったり
たくさんの情報が知りたいですー!

コメント

げっそー

トロッコだと京都の嵐山は綺麗かなーと思いました!
静岡の三島スカイウォークも体動かす系もあるし男の子なら恐竜も喜ぶかなと(^^)
あとは福井の恐竜博物館、兵庫のキッザニアは行きたいなーって思ってる所です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございますー!嵐山にトロッコあるのですね!
    三島ウォークも気になります!キッザニアは候補に入ってました😆
    調べてみます!嬉しい!ありがとうございます!

• 3月17日
moon

上の方のコメントの補足になりますが…嵐山のトロッコは外国人観光客に特に人気で満席なことが多く、事前予約必須です😂さっきホームページ見てみましたが春休みは❌が多かったです😅
あと、福井恐竜博物館は今リニューアルのため休館してます💦
身体動かす系だったら滋賀県のブルーメの丘に巨大アスレチックがあります😊うちはまだ小さいので行ったことないですが💦バウムクーヘンで有名なクラブハリエのラコリーナもおすすめです😊