※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

いずれ一軒家欲しいなーと思ってるのですが4LDKで探すとなかなか難しい…

いずれ一軒家欲しいなーと思ってるのですが
4LDKで探すとなかなか難しい、、🥺

旦那も私も服が多いので1部屋は服で埋まってしまうから
将来子供部屋を作ってあげたいなと思うとやっぱり
4Lがいいなーと思ってしまいます😵


お子さん2人以上で3LDKに住んでる方、
住み心地というか、3LDKに住んでみて狭いなと感じたりする事はありますか?


コメント

えるさちゃん🍊

子供3人で3LDK住んでます。
いまはみんな小さいからまだいいですが大きくなったら狭くなるし部屋もないので一軒家買おうと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

子供2人予定で、3LDKみたいな感じです!
服はクローゼットを大きめに作ったのでとりあえず何とかなってますがもう少し大きくても良かったなとはおもいます🤣

でも金銭的にこれ以上大きな家は無理でした😂

住めば都といいますか、慣れれば十分です🥹