※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友の子供がしまじろうのおもちゃを借りたいと言っている。春休み中だけ貸してあげようか迷っている。持っていってあげるべきかどうか考えている。

ママ友の子がしまじろうのおもちゃ遊びたいのがあるみたいで、うちは持ってる場合、貸してあげたりしますか??
うちのこ使ってないし春休み中だけ貸してあげようかななんて思ったので今度遊ぶ時持っていってあげようかなと思ったのですがやめたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

壊れるような物だったら、万が一の時に気を遣わせてしまうので、私なら貸さないでおきます🤔もう使わない物なら、ママ友にあげちゃいます✊🏻
お家に遊びに来てくれた時に貸す程度かなぁ😊

あああ

無難に持っていきません☺︎しまじろうのオモチャも買えないぐらい困ってるならあげます!

ガラピコ

春休み中だけとこっちは思ってたのに、向こうはもらったつもりで返ってこない、みたいなトラブルになりそうなので、私はあんまり貸し借りはしたくないです💦
貸し借りするくらいならあげちゃった方が楽かなって思いました💦

いち

わざんざ貸したりはしなくてもいいと思います💡 
ましてや、4歳??? 
なら、尚更😊

ままり

使ってないならあげちゃいます!
オモチャってどんどん増えるしすぐ飽きちゃうので使わなくなったら友達に譲ってますよ✨

はじめてのママリ🔰

あげるつもりで持っていきます!貸し借りは基本無しにしたいので😅