※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

生理予定日が15日でまだきていない。基礎体温は上昇中で、前回の生理周期が35日だったため不安。検査薬は何日後に試すか、妊娠初期症状について教えて欲しい。

生理予定日が15日ですが今のところ生理もきてなくてすごいソワソワしてます💓

基礎体温も2.3日前くらいから少しずつ上がり今日も37.12と高めでした🤔
ですが前回の生理が35周期だった為、35周期だと明日明後日に体温下がって生理くるのかと不安です💦

皆さんは生理前、もしくは生理予定日から何日くらい経過してから検査薬試されましたか??
また、妊娠してたときの初期症状どんなものがあったか教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の1週間後まで我慢我慢と思ってましたがいつもフライング我慢できませんでした😂
1年以上フライングで毎回落ち込みまくってましたがいつもと違うなと感じ今回は予定日から4日目でしました!
私はとにかくおっぱいが歩くだけで痛く、あとはどんなに厚着をしても寒気がすごかったです!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

予定日過ぎてたら検査薬反応しますよね💓
    逆に陰性なら遅れて生理くるってことですよね?
    私もいつもと胸がなんとなーく違うなって感じですが後はいつも通りです!笑

妊娠おめでとうございます🤰
    お体大事にして下さいね☺️

• 3月17日