※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りがあんまりわかりません。4回目の妊娠なのに😂1.2人目はほぼ張…

お腹の張りがあんまりわかりません。
4回目の妊娠なのに😂
1.2人目はほぼ張りなかったと思います。
3人目は一回だけめーっちゃ苦しくお腹パンッパンになって明らかに張ってるのわかりました。
4人目で切迫早産で数日入院しました、その時NSTで時々張ってるねと言われたけどまったく自覚なく😂
お腹がきゅっと収縮してるように思う時は何度かあります。その時張ってるかも?とNSTしてもらいましたが張ってなかったようです😂
今は退院し、自宅安静で正産期を目指してますが、今もお腹がきゅっと収縮してる感じはありますがこれは張りなんでしょうか、、よくわからず💦
張り止めのお薬は飲んでいます。

張るってどんな感じですか?😂💦

コメント