※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント困ってます🥹今月末、旦那の誕生日です。42歳です…

旦那の誕生日プレゼント困ってます🥹

今月末、旦那の誕生日です。42歳です。
今まで財布やキーケース、かばん、アクセサリーなど
あげてきましたがネタ切れです🥹
というより、喜んで受け取っても本当に気に入ってないと使ってくれないです。
それと私が育休中でまだ手当支給前で金欠なのもあり、あまり予算もありません。
みなさんどうされてますか?

とりあえず、ケーキと 子供たちにパパの似顔絵は書いてもらうつもりです

コメント

ハチミツ🍯

靴とかなんか欲しいものこれ言ってたよな〜ってやつとかですかね🤔

りんご

奥様からお手紙書くのは如何ですか?

まい

近年は高めの食べ物しかあげてません😅
ステーキとか、お酒とかですかね。

♡♡♡

うちは一緒に買いにいきますが、ケーキをお子さんと一緒につくるのもいいのではないでしょうか☺️

深呼吸

うちも気に入らないと使ってくれません🤣🤣
お湯割りグラス、服、ネックレス、名刺入れ、ベルト プレゼントしましたが、子供産まれてからはプレゼント渡してません!ケーキとご馳走でもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

40代になってからは物欲もないみたですし、家族で美味しいごはん屋さんに行くだけですー🤣

まだお子さんが小さいようなので、美味しいお店のオードブルをテイクアウトで十分かと思います😊

私の誕生日は旅行です😊
もう物でのプレゼントは必要なくなりました。

ハムサンド

日頃の感謝の手紙はいかがですか?プレゼントは旦那さんはこだわりがありそうなので、支給されたら買うように考えておいてもらうとかでも良いかなと思います。
うちは長らく物はあげてません。好みがどうやら合わないようで💦
夫の誕生日はケーキと味気ないけど現金です😅

むた

思い切って本人に聞いてみては?
うちはそういうふうにやってるので使ってくれないということは一切ありません😆

はじめてのママリ🔰

夫が同い年です!
毎年旅行(コロナ禍になってからはホカンス)でしたが、今年はうちも0歳の娘がいるので靴を一緒に見に行ってもいいかなーとは思ってます🤔
去年も妊娠中だったので旅行は行かずトレンチコートになりました!
変なの買ってこられても困るのでいつもお互いへのプレゼントは一緒に買いに行くスタイルです😂
家族カードで買うので結果的に夫の口座から引き落とされててプレゼントになってるのか不明ですが…🤣

はじめてのママリ🔰

名前入りグラス
スニーカー、アクセサリー、洋服でもはやネタ切れなので、
今年はケーキのみでした🤣